車検 泉佐野 クリエーション

大阪府泉佐野市にあるカーコンビニ倶楽部です。
<< 全塗装 | main | 鈑金塗装 >>
鈑金塗装
 お久しぶり更新です
いけませんね・・・PC音痴なのでいかんせん離れてしまう癖が^^;

夏も本格的になってきましたね
どうでもいいですが私は夏が苦手です;;
脱ぐのにも限界がありますし、何よりも泳げないのでプールとかにいきたくてもいけませんw
皆様は夏バテなどされていませんか?
私は夏バテして痩せたいと思いますがこないですねぇ夏バテ…w

本日はパッソの左フロントフェンダーと左フロントドアの板金を載せたいと思います。

おおうなんだか・・・凹んでるの分かりづら・・・;;


こんな感じに直りました。
当て板とハンマー使えるところはやはりありがたいですね


出来上がりです
これもまたバックに代車が写ってたりとなんとわかりづらい。。。^^;
写真の撮り方下手すぎですね

以上相変わらずの板金娘でした
| - | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.kuruma9.com/trackback/1161679
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ