車検 泉佐野 クリエーション

大阪府泉佐野市にあるカーコンビニ倶楽部です。
<< 本日の鈑金 | main | 鈑金塗装 >>
板金塗装

こんばんは
だんだん寒くなってきましたネ
私には娘がいるのですが(今月2歳)常に鼻水タラしております
皆様もお体にはお気をつけ下さい

本日は少し前に紹介したカローラの仕上がりを掲載させて頂きます
今日まで仕上げがかかっていたワケではないので安心してください
次の日には仕上がっていたのですが、ありがたいことに、少し忙しかったので、載せるタイミングがありませんでした










また画像がバカでかくなってしまい自分で適当に縮めたから倍率がなんだか変・・・
今までちゃんとなってたのにどうしてでしょうネ・・・
見辛くて申し訳ございません

以上PCオンチの鈑金娘でした

| - | 18:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
板金娘さんもアナログ星からやって来たんやネ!!
| まっきな | 2011/11/12 11:14 PM |

>まっきなさん
そうなんですw
現代っ子じゃないのでついていけません(^^;)
| 鈑金娘 | 2011/11/13 1:02 PM |










http://blog.kuruma9.com/trackback/1161671
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ