車検 泉佐野 クリエーション

大阪府泉佐野市にあるカーコンビニ倶楽部です。
<< お休みのお知らせ | main | 大変ご無沙汰しておりましたorz >>
祭り終わりましたね(´・ω・`)
だんぢりも終わりいよいよ秋冬!
って感じの季節がやってきますねジョギング

と言いたいところですが個人的には祭り前の台風から祭りまでは寒かった気がします(´・ω・`)

夜はもう大分肌寒くなりましたが、日中はやはり少し動くと汗がにじむような・・・モゴモゴ

まだまだ気温は安定しませんねΣ(´□`;)
何度もしつこいですがお体に皆様お気をつけくださいポロリ


ここでどうでもいいお話を。。。

最近私パン作りにはまっています(*´艸`)ププ
HB(ホームベーカリー)は持ってませんので手作業でコネコネしています(笑)
毎朝我が家の朝食にはパンが切れる事がなく
そろそろ飽きられてるかもしれません(笑)
一応味は変えたり調理パンを作ったり、菓子パンを作ったり、食パンだったりですが@@
なので最近の私からはパン臭がするらしいです(笑)
なんとも複雑です(*´艸`)ププ
| - | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
あらぁ〜近頃は yuriさんが更新されるのね
初めまして お母様の犬友のみるままですよぉ〜!

いいですね〜パン作りなんて
あたしなんか無理っす。。。
あははは

パン臭っていいですやん
あったかそうな匂いですやんね〜

皆様 お元気でしょうか?
| みるき〜まま | 2009/10/18 2:05 PM |

初めまして!こんにちは(*・・*) ポッ
みるままさん!お話はチョコチョコ聞いてますです ( ^^)Y☆Y(^^ )
私は娘でございますo(^-^o)(o^-^)o

コメント頂いてたのにすみません遅くなってしまって><。

パン臭いいいですか?!(笑)
かじらないでくださいね(*´艸`)ププ

みんな元気ですよー!!
来月にはもう一人命がふえますです♪
私の体から(笑)
| yuri | 2009/10/22 2:00 PM |










http://blog.kuruma9.com/trackback/1023847
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ